ブログが4年目に突入

明けましておめでとうございます。(^^)/

2019年に突入です。

というわけで当ブログも4年目に突入致しました。

今年も細々?とブログを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。(._.)

スポンサーリンク

今後の展開

ブログやUnityを3年も続けて来たんですね、最近は少し離れてきている感じはしますが・・・(^_^;)

4年目に入ったので少し飛躍したいなぁとは思いますが、脳が追い付いてこないので日々勉強と復習をするという今までと同じような感じになりそうです。(´Д`)

ブログ用キャラクターの作成

今年は自作3Dキャラクター作成を一つの目標にしたいと思います。

わたくしの記事で登場するキャラクターはUnityのスタンダードアセットのEthanやMakeHumanで作成したキャラクターを使って行っていました。

そこで自分で3Dキャラクターを作成してそれを機能を作成する時に使用するキャラクターとして使えたらなと思います。

ゲームの作成

何らかのゲーム作りたいなぁと思いますが、まぁいつも通り思うだけです。(´Д`)

そういえばタイピングゲームを作ろうとしていたような・・・・(´Д`)

Unityで自作のタイピングゲームの進捗をお知らせするページです。なんとかタイピングオブザデッドに近づかせたいなぁ、(´Д`)

コメント欄の閉鎖

ブログを開始して以来ずっとコメントへの返信をがんばってきましたが、去年の8月頃に返信を停止しておりました。

コメントをしたまま返信がないというのはコメントされた方に申し訳ない気がするので、一旦コメント欄を閉鎖させて頂きます。

いつの間にかシレーっと復活させている可能性もありますが、特に影響がなければそのまま閉鎖という事にさせて頂きます。

終わりに

ブログも4年目に突入という事で、プログラミングやUnityに関する書籍を多く読んでさらに知識を増やしていきたいですね。

ただ器用貧乏ならぬ不器用貧乏なのでなかなか能力がついてこないですね。(´Д`)

さらに忘れていく知識が増えていく。(´Д`)

まぁ少しづつがんばっていきましょう。

という事で結局この記事で決定した事は今年多用する顔文字は

(´Д`)

だという事です(謎)

スポンサーリンク

記事をシェアして頂ける方はこちら

フォローして頂くとやる気が出ます